Archive from 12月, 2011

大晦日

12月 31, 2011 by     4 Comments    Posted under: ブログ

大晦日
あれよあれよと言う間に大晦日ですね。
みなさん、それぞれの1日をお過ごしのことでしょう。
ことしはみなさんにとってどんな年でしたか?
Read more »

雪の日

12月 30, 2011 by     4 Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

雪
今日も、町は忙しそうな人や車でいっぱい。
どこにいっても混雑していて、流れに飲み込まれそうになるのが窮屈に感じて、ぽっと寄り道。
Read more »

ラス3

12月 29, 2011 by     2 Comments    Posted under: ブログ

公園
やっと年賀状おわった。
ことしはいろんな事があった年。年賀状もいつもより大事につくり、丁寧に書いたよ。
Read more »

気のもちよう

12月 28, 2011 by     2 Comments    Posted under: ブログ

ひつじ
今日は仕事おさめでした。
今年はどこか行こうかといろいろ考えていたんだけど、もみじが来ちゃったのでそれもお預け。
Read more »

はじめまして

12月 26, 2011 by     4 Comments    Posted under: もみじ

もみじ
もみじっていいます。
もうすぐ2カ月の柴犬のおんなのこです。これから、たまに登場するかもですのでよろしくお願いします!
Read more »

クリスマス

12月 25, 2011 by     4 Comments    Posted under: ブログ

ゆきだるま
メリークリスマス!
っていうか、クリスマスって昨日で終わった??あたし、ケーキ食べてないんだけど〜!
Read more »

イブの動物園

12月 24, 2011 by     4 Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

シロクマ
写真見たら、昨年のクリスマスも動物園に行ってた。
…っていうか先月も2回行ってるから、どんだけ好きなんだ…って話なんだけど。
Read more »

雪のなまえ

12月 22, 2011 by     2 Comments    Posted under: ブログ

ホワイトイルミネーション
雪の種類、何個あるのかな。
言い方には土地土地で差はあるだろうけど、粉雪でしょ、綿雪、ベタ雪、ボタン雪にザラメ雪ってとこがよく出てくるとこかな?
Read more »

写真の枚数

12月 21, 2011 by     8 Comments    Posted under: 写真、カメラのこと

夜道
ブログを引っ越ししてから、少しずつだけど、写真もこっちにアップし始めました。
フォトアルバムに、ちょこちょこアップしてるので、お時間のある方は見てね。
Read more »