Archive from 2月, 2012

赤い実

2月 29, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

ナナカマド
ナナカマドは市内でも街路樹として植えられてるところが多い。
鮮やかな赤い実は、秋のはじまりから冬の間中楽しませてくれる。
Read more »

ホワイトアウト

2月 28, 2012 by     1 Comment     Posted under: ブログ

ホワイトアウト
外に出ると、一面まっしろでもう目が痛いんだよ。
運転してても涙が出て来るから、サングラスが手放せない。
Read more »

ポプラ

2月 27, 2012 by     3 Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

前田森林公園
風が強い日。背の高いポプラがゆらゆら揺れる。
深い記憶に刻まれてる光景なのかな。
Read more »

陽気

2月 26, 2012 by     2 Comments    Posted under: 自衛隊・警察・海保

覆面
大雪も落ち着いて、大きな道路は少しずつ路面がみえてるとこも多くなってきた。
それだけでちょっと嬉しくなっちゃうよね。
Read more »

川下公園

2月 25, 2012 by     2 Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

川下公園
今日は1日忙しかった。それでもお出かけしたそうな目をしてるもみじ。
というか、“忙しい”で流そうとしてる自分に後ろめたさが…?
Read more »

カメラガール

2月 24, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

えさっち
一眼をゲットした、めいっこ。
グルメな彼女は、スイーツやご飯ショットなんかを良く撮ってるらしい。
Read more »

枯花

2月 23, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

枯れた花
枯れてないみたいだけど、枯れてる花。
もしくは枯れてるようで、枯れてない花なのかな。
Read more »

馬服

2月 22, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

馬服
冬の寒い時期、牧場の馬たちはみんな服を着せてもらってた。
ちっちゃな子馬たちも、親馬も。
Read more »

おがわ

2月 21, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ, 石狩

小川
薄い氷がところどころ張ってるおがわ。
根性だめしじゃないけど、どこまで割れないかパリパリやってみる。
Read more »