Archive from 4月, 2012

GW

4月 26, 2012 by     No Comments    Posted under: ブログ

空
やっと、やすみに突入したー。
いつもはやすみの前の日が1番ワクワクして楽しいんだけど、今回はちょっと違ったなぁ。
Read more »

陽気

4月 25, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

夕焼け
春の嵐もすぎて、ようやく気温の高い日が北海道にやってきた。
庭の花も小さなつぼみを毎日大きくふくらませてる。
Read more »

望来浜

4月 24, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ, 石狩

望来浜
あたしのとっておきの気分転換術。
身体の真ん中に思いっきり風を通すこと。
Read more »

ツケ

4月 23, 2012 by     No Comments    Posted under: ブログ

誕生日
いろんなことが割とスローペースで動いてた3、4月。
こんなペースでじっくりやれるのもいいなぁなんて思ってたら、ドカンとツケが回ってきたぁ。
Read more »

CHANGE

4月 19, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

百合が原公園
夜が明けるのが早くなった少し前から、1時間早く起きる様にしたんだ。
朝の1時間は、すごく濃いよ。
Read more »

未来

4月 18, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

海
最後に海に入ったのはいつ?
あたしが最後に入ったのは、もう随分まえ。
Read more »

夕焼け

4月 17, 2012 by     No Comments    Posted under: ブログ

夕焼け
夕焼け、ひさしぶり。
日が長くなって、18時くらいでもまだうっすら明るくなった。
Read more »

ひろびろ原っぱ

4月 15, 2012 by     2 Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

前田森林公園
もみじとキャッチボールしに原っぱに。
ボール遊びがすきなもみじは、ずーっとずっと走り回ってたよ。
Read more »

丘珠空港緑地

4月 14, 2012 by     No Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

丘珠空港緑地
この2、3日で一気に雪解けが進んで、埋もれてた地面が出て来たよ。
でも、公園の芝や緑はどこもたっぷりの雪解け水を含んでて、思いっきりガッポした。。。
Read more »