Archive from 9月, 2012

札幌ドーム

9月 29, 2012 by     No Comments    Posted under: ブログ

札幌ドーム
残り試合も少なくなり、連日熱いゲームが続いてるので、今日も札幌ドーーーーーム!
チケット完売ちかくなったのかな。とにかく満員で熱気が…。
Read more »

秋へ

9月 27, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

空
1週間前は30度を超えてたのに、いまじゃもう20度そこそこ。
何だかいつもある、爽やかな日を飛び越えちゃった感じ。
Read more »

100のこと。

9月 25, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

二股川
死ぬまでにやりたい100のこと。
他の人が書いてるのをみて、自分も考えてみた。
Read more »

おいしい秋

9月 22, 2012 by     6 Comments    Posted under: ブログ

灯台
9月に入って、サンマがたくさんとれてるんだって。
スーパーに行っても、お刺身に焼き魚・煮物用にと箱で並んでる。
Read more »

思い立ったら

9月 20, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

野の花
思い立って、ぱぱっと行動してしまう時ってある。
前の会社を辞めた時とか、アメリカに渡ったときもそう。いや、待てよ…と冷静になるまえに。
Read more »

ばてばて

9月 17, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

野草
ばてばて。暑さとか、年齢とか、体力のなさ…とか。
走ったりしてるけど、大きく積み重ならないのがもどかしい。
Read more »

三連休はじめ

9月 15, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

札幌ドーム
3連休はぜーんぶ雨マークだったけど?
っていうか。むしろ来週もほとんど雨マーク!
Read more »

たまねぎ

9月 13, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

たまねぎ
あっちでもこっちでも、地元でも遠くでも。
そこらかしこにタマネギのコンテナ。
Read more »

残暑

9月 12, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

七曜日
もう9月も半ばになろうかというのに、まだ30度前後をウロウロ。
残暑も残暑、猛残暑だよ。
Read more »