Archive from 11月, 2012

備え

11月 28, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

百合が原公園
登別の停電、明後日くらいまで復旧しないんだとか。
この寒さの中、やっぱ暖をとれるかとれないかがすごく大きい。
Read more »

わかさ

11月 27, 2012 by     10 Comments    Posted under: ブログ

雪畑
あっという間に冬に移り変わった。
厚手のコートも違和感なく着られるようになり、街の風景にもう馴染んでる。
Read more »

写真整理

11月 26, 2012 by     6 Comments    Posted under: 写真、カメラのこと

KITTY HAWK
みんな写真の整理って、どうしてるのかな?
結構めんどくさがりやで、外付けにぽいぽい入れちゃってるのが溜まってきちゃったよ。
Read more »

だれもいない

11月 25, 2012 by     No Comments    Posted under: ブログ

海
石狩浜、あそびーち。
ふらっと通ったので寄ってみた。もう砂浜もうっすら雪が混じりはじめてる。
Read more »

視力

11月 24, 2012 by     No Comments    Posted under: ブログ

カモ
鳥が目がいいというのは良く聞く話。
鳥によってもいろいろと違うのだろうけど、カモみたいな鳥でも人間の4、5倍はいいんだとか。
Read more »

ゆきの日

11月 23, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

雪
三連休初日は雪。
ちょうど給料日後ってこともあって、こんな雪の日でもどこにいっても人が出てた。
Read more »

ごほうび

11月 21, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

クリスマス
気分を上げるには買い物は手っ取り早い。
とくに女性には。
Read more »

底辺

11月 19, 2012 by     6 Comments    Posted under: ブログ

空
バイオリズムっていうのかな。
結構な底辺にいるような気がする。 Read more »

準備

11月 17, 2012 by     8 Comments    Posted under: ブログ

もみじ
記録的な遅さと言えども、やってくるものはやってくる。
明日の夜は車を使うので、諦めてタイヤ交換した。
Read more »