Archive from 12月, 2012

ありがとう

12月 30, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

オオカミ
この間明けた2012年も明日で終わり。
あっと言う間に思うのは、それなりに充実していたからなんだろうか。
Read more »

反省

12月 29, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

夜
手術してから2カ月たった。
術後の検査も2回終わって、今のとこは大丈夫なようでひと安心。
Read more »

あと1日

12月 27, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

ホワイトアウト
あした1日でお仕事納め。
その後は、弾けて年忘れして寝坊するんだ。
Read more »

クリスマス

12月 25, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

クリスマス
寒波に見舞われたクリスマス。
どうやらサンタさんは、大雪で来られなかったか…、寒すぎてトナカイがリタイヤしたようで、あたしには来なかったです。
Read more »

1年前

12月 24, 2012 by     4 Comments    Posted under: もみじ

もっちん
1年前のクリスマスにやって来たこの小さな生きもの。
家に来た時1.3kgの子犬は、すくすく育って今じゃ7.5kg。
Read more »

おひさしzoo

12月 22, 2012 by     No Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

レッサーパンダ
朝から雪がやまなかったから、インドア覚悟で動物園に。
そしたらさ、動物園に着くタイミングで雪が止んだんだよー。
Read more »

あたらしいこと

12月 19, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

しらかば
年明けから新しいことを学ぶため、勇気を出して申し込んだ。
あれこれ考えても、頭の中じゃ限界があるもんね。
Read more »

おさんぽ

12月 17, 2012 by     4 Comments    Posted under: ブログ

おさんぽ
おさんぽ行くかい?って聞くと嬉しそうにクルクルしっぽを動かすんだよね。
どんなに寒くても、雪の日でも、外に出るのは嬉しいみたい。
Read more »

冬の投票日

12月 16, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

冬の花
窓を開けたら予想外の大雪。しかも、すごく水気を含んだ重そうな雪。
今日は選挙だというのに、除雪車も入ってない。
Read more »