Archive from 1月, 2013

ぶらぶらと

1月 30, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ

舟
今日は本屋、電器屋めぐりするとどうしても長時間コースだよね。
目的があろうがなかろうが、こんなに楽しめる場所はない。
Read more »

モチベーション

1月 28, 2013 by     6 Comments    Posted under: ブログ

風景
全4回のセミナーのうち、2回が終わりました。
午前9時半から午後3時半までの2コマずつ。頑張ってるよ。
Read more »

いっぱい

1月 27, 2013 by     4 Comments    Posted under: ブログ

グラス
ここのとこ、変な時間に起きちゃう。
そんで眠れなくて眠れなくて、やっと朝方寝入ることが出来て、結局朝すっきり起きられないことが続いてる。
Read more »

ゆっくりする

1月 24, 2013 by     No Comments    Posted under: ブログ

カモメ
ゆっくりする。
ゆっくりすることって、ひとそれぞれ違う…よね?
Read more »

大切な時間

1月 22, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ

130122
今日、病院に行った。
経過も良いので、次の病院まで少し間隔をあけても良いことになった!
Read more »

書いたり消したり

1月 21, 2013 by     4 Comments    Posted under: ブログ

130121
コンパクトな言葉。
短い中に、伝えたいコトの全てが詰まっていれば最高。
Read more »

一歩

1月 19, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ

130119
2013年の目標。
今年はかまけない。やりたいと思ったことはどんなちいさなコトでも、ちょっと進んでやってみる。
Read more »

接岸初日

1月 17, 2013 by     2 Comments    Posted under: オホーツク, ブログ

流氷
今日、網走で流氷初日になったようです。
今年は流氷状況よろしくない…なんて、昨年の新聞に出てたから心配したけど、よかったぁ。
Read more »

時間

1月 16, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ

空
お江戸大雪協奏曲は落ち着いたのかな?
けが人も多かったようで、相当大変なだったのだろうけど、ちょっと楽しそうだったよね。
Read more »