Archive from 4月, 2013

はたらく車

4月 30, 2013 by     2 Comments    Posted under: ドライブや旅行のこと

消防
台湾の原チャリ事情はものすごい!圧巻としか言いようがないよ。
っていうか、原チャなきゃ話にならないんだろうね。そしてそれは消防も警察も一緒。
Read more »

おいしいもの

4月 29, 2013 by     2 Comments    Posted under: ドライブや旅行のこと

小龍包
いやぁー、今回は食べた、食べた。毎回お相撲さんばりに“ごっつぁんです!”って感じ。
行くとこ行けば500円もあればお腹いっぱいになれるし、台湾はおいしいものたくさんだった♪
Read more »

台北

4月 28, 2013 by     2 Comments    Posted under: ドライブや旅行のこと

台北
24日から4泊で台北へ。
千歳からも直行で行けるので、沖縄や九州よりも身近なところかも。
Read more »

ひとあしさきに。

4月 23, 2013 by     6 Comments    Posted under: ブログ

ふきのとう
ひとあしさきに、お休みに突入します。
こんな時じゃないと、有休も消化できないしね。
Read more »

おたんじょうび

4月 22, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ

お誕生日
めいっこのお誕生日におよばれ。
発売したばっかりの、ともだちコレクションをプレゼントに持って行ってきたよ。
Read more »

ビトエ

4月 21, 2013 by     No Comments    Posted under: 北海道のこと, 石狩

石狩川
もう雪がとけた頃かと、ビトエの堤防に行って見た。
久しぶりに暖かい空気を身体いっぱいに受けたかったし。
Read more »

はな

4月 19, 2013 by     No Comments    Posted under: ブログ

はな
こんなにちっちゃいけど、とっても気が強く負けず嫌いなこ。
でもコマンドは2回は言わせない利口なおんなのこ。
Read more »

みよしの

4月 16, 2013 by     4 Comments    Posted under: ブログ, 北海道のこと

みよしの
どさんこのソウルフードです。
手軽でうまいので、ちゃっちゃっとご飯をすませたい時に良く行きます。
Read more »

すっからかん

4月 13, 2013 by     No Comments    Posted under: ブログ

とんび
今日ね、買い物に行ってイオンの中にあるカフェでひとやすみしたの。
まぁ、その前からちょっと『今日はボケでるなぁ』って思う事がいくつかあったから気をつけなきゃと思ってはいたのだけど…。
Read more »