Archive from 5月, 2013

あした

5月 31, 2013 by     No Comments    Posted under: ブログ

やぎ
明日の土曜日は、めいっこの運動会。
予報ではかなり暑くなりそうなので、完全防備でいかなくては大変な事になりそう。
Read more »

札幌の木

5月 30, 2013 by     No Comments    Posted under: ブログ

ライラック
ライラックは札幌市の木。
ライラックが咲いているところは、とってもいい匂いがするんだよ。
Read more »

青い空

5月 28, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ, 飛行機・空港・JR

ピカチュ
空が青い!それだけで、気分がいい。
ちょっと走れば空がでかくて幸せ。
Read more »

牧場

5月 26, 2013 by     2 Comments    Posted under: 公園、動物園, 空知

牧場
今日は半袖でもいいくらいの良いお天気。
ちょっと煮詰まり気味なので、のんびり牧場で息抜きしてきたよ。
Read more »

好きな色

5月 23, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ

ちゅーりっぷ
好きな色は何色ですか?
あたしは、迷うことなく“緑”。
Read more »

競演

5月 21, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ

さくら
札幌、すごいよー。
今、桜でしょ、梅でしょ、つくしにコブシ、チューリップにムスカリが咲いてる。
Read more »

ドッグラン

5月 19, 2013 by     4 Comments    Posted under: 公園、動物園

ドッグラン
昨日、ちょっとだけモミジをドッグランに連れて行った。
今年になって初だったから、練習程度にちょっとだけ。
Read more »

ぽかぽか

5月 18, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ, 公園、動物園

さくら
今日の札幌は暖かかった。日中なら半袖でも過ごせるくらいぽかぽか陽気。
ようやく花々も咲き、待ちわびたで久しぶりにどこもかしこもにぎわってたなぁ。
Read more »

5月 16, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ

波
モチベーションが上がってる時、キモチの波のふれ幅は、下がった時にも同じくらいの幅があるとか。
ってことは、気分だけで上がったモチベーションほど返しが醜いものもないね。
Read more »