Tagged with " 円山動物園"

さよなら、キナコ

1月 9, 2013 by     2 Comments    Posted under: 公園、動物園

キナコ
昨日のニュース以降、あちらこちらでキナコの写真を見た。
かくいう自分も、動物園に行ったら、そのほとんどの時間をオオカミ舎で過ごしてたので、外付HDにはかわいいキナコの写真がいっぱい。
Read more »

おひさしzoo

12月 22, 2012 by     No Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

レッサーパンダ
朝から雪がやまなかったから、インドア覚悟で動物園に。
そしたらさ、動物園に着くタイミングで雪が止んだんだよー。
Read more »

ララ母さん

12月 11, 2012 by     2 Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

ララとアイラ
1年前のクリスマスに動物園に行った。
というか動物園が大好きで、多い時は月に2、3回は行ってたんだ。モミジが来るまで。
Read more »

アイラ

2月 10, 2012 by     No Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

アイラ
もみじが来てからすっかりご無沙汰の動物園。
気にはしてるので、みんなの様子はネットで見てるんだけど、そんななか今日…
Read more »

イブの動物園

12月 24, 2011 by     4 Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

シロクマ
写真見たら、昨年のクリスマスも動物園に行ってた。
…っていうか先月も2回行ってるから、どんだけ好きなんだ…って話なんだけど。
Read more »