Tagged with " 柴犬"

1年前

12月 24, 2012 by     4 Comments    Posted under: もみじ

もっちん
1年前のクリスマスにやって来たこの小さな生きもの。
家に来た時1.3kgの子犬は、すくすく育って今じゃ7.5kg。
Read more »

頑張った日

7月 20, 2012 by     2 Comments    Posted under: もみじ

もみじ
もみじを迎えた日から、ずっと考えてたこと。
いろいろな人の話を見聞きしたり、先生にも相談したりして決めた。
Read more »

たんぽぽ

5月 13, 2012 by     No Comments    Posted under: 公園、動物園, 石狩

たんぽぽ
ようやく緑になったはらっぱ。
気がつけば今度はタンポポにうめつくされてた。
Read more »

半年すぎて

5月 12, 2012 by     2 Comments    Posted under: もみじ

もみじ
もみじは6カ月を過ぎて、ますます元気に成長中。
まだまだ目を離すと携帯とかお洋服とかクチャクチャにしてるけど、それでも随分とお利口になったよ。
Read more »

もみじスイッチ

3月 31, 2012 by     6 Comments    Posted under: もみじ

もみじ
今日は朝からみぞれ模様。
気温も低いし、外のコンディションはスゴク悪いけど、もみじは外に出かけたさそう。
Read more »

ぶぅシスターズ

3月 19, 2012 by     2 Comments    Posted under: もみじ

フレンチブルドッグ
雪解け時期は、水を跳ね上げたりしちゃうから、どのワンコもかっこいい服を着てるぞ。
Read more »

破壊王

1月 27, 2012 by     2 Comments    Posted under: もみじ

もみじ
日に日に大きくなってるうちの破壊王…。
ついにお気に入りのペンちゃんも、顔に大きな穴があいちゃった。
Read more »

結膜炎

1月 10, 2012 by     4 Comments    Posted under: もみじ

もみじ
もみじは結膜炎の目薬をさしても、すぐこすってしまうので、お医者さんと相談して1週間だけ頑張ることにしました。
Read more »

はじめまして

12月 26, 2011 by     4 Comments    Posted under: もみじ

もみじ
もみじっていいます。
もうすぐ2カ月の柴犬のおんなのこです。これから、たまに登場するかもですのでよろしくお願いします!
Read more »