Tagged with " 準備"

イブ

12月 24, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ, 公園、動物園

イブ
アメリカで過ごしてた時は、イブはクリスマスの準備の日。
Read more »

あついなぁ

7月 21, 2013 by     8 Comments    Posted under: ブログ

空
今日は、お仕事用の端末を買いに行った。
まだまだ揃えなきゃいけないものもあって、その後もあちこち。
Read more »

6月 4, 2013 by     4 Comments    Posted under: ブログ

熱
自分のことを人に話せば話すほど、やっぱりスタートしたいんだってコトに気づく。
失敗するかもしれないけど、始めてもいないことは修正しようもない。
Read more »

準備

4月 11, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ, 飛行機・空港・JR

JAL
毎度のことだけど、長い休みはGWかお正月にからめるしかないんだなぁ。
だけど、だからと言ってその休みが取れるかどうか休みのちょっと前じゃないとわかんない。
Read more »

年賀状

12月 5, 2012 by     6 Comments    Posted under: ブログ

年賀状
もう、年賀状準備した?
あたし、まだ。どうしようかも、全然考えてないー!
Read more »

準備

11月 17, 2012 by     8 Comments    Posted under: ブログ

もみじ
記録的な遅さと言えども、やってくるものはやってくる。
明日の夜は車を使うので、諦めてタイヤ交換した。
Read more »

おはやめに

11月 16, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

高圧線
年賀状の案内が送られて来た。
今年はオンデマンド印刷で作ろうかな。…といっても、材料まだないから、これから撮りにいかなくちゃ。
Read more »

時間

5月 17, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

河原
時間の使い方が下手なのか、最近なんだかバタバタしてて、やることやったらいい時間。
Read more »