Tagged with " 除雪"

寒波

1月 14, 2014 by     2 Comments    Posted under: ブログ

アカゲラ
3連休の北海道はものすごく寒かった。
Read more »

よるさんぽ

2月 2, 2013 by     No Comments    Posted under: ブログ

公園
今日はまさかの雨。
気温も高かったせいで、幹線道路は水たまりいっぱい、中通はグサグサ。
Read more »

時間

1月 16, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ

空
お江戸大雪協奏曲は落ち着いたのかな?
けが人も多かったようで、相当大変なだったのだろうけど、ちょっと楽しそうだったよね。
Read more »

冬将軍

12月 2, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

百合が原公園
夜中に除雪車の音が聞えたから、眠ってる頭で降ってるんだろうなぁって思った。
それでも、朝カーテンを開けたとき、見事に真っ白になってたのでビックリ。
Read more »

ふたしごと

1月 24, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

除雪
なんで週末に降らないで、月曜の朝とかに降るんだろうねぇ。
時間がない時に限って降るから、仕事に行く前とか帰って来てから頑張らなくちゃいけないんだよ。
Read more »

大雪

1月 16, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

セスナ
昨日はあんなにお天気だったのに、また月曜に大雪。
週末にした雪かきが、なかったことになったよ。
Read more »