Tagged with ""

ざらめ雪

3月 3, 2014 by     No Comments    Posted under: ブログ

ざらめ雪
日中どんどん雪がとけ、その雪が夜に凍り…そしてまたとけて。
Read more »

1月 16, 2014 by     2 Comments    Posted under: ブログ

砦
砦(とりで)。冬の住宅街は白い要塞みたい。
Read more »

しぶとい

3月 24, 2013 by     No Comments    Posted under: ブログ

空
ニュースでは連日桜の便り。やわらかな陽射しも、色の多い絵もうらやましー。
札幌じゃまだ雪がしぶとくちらつくよ。
Read more »

逆もどり

3月 21, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ, 北海道のこと

川
まさに1歩進んで2歩下がる。。。
ぜんっぜん春が来ない。来る気配もない。
Read more »

ふゆの造形

3月 3, 2013 by     2 Comments    Posted under: 公園、動物園, 北海道のこと, 石狩

冬の造形
昨日の冬の嵐。ほんとうに怖かった。
風の音や、あちこちから聞える、スコップやものが飛ぶ音。
Read more »

暴風雪

3月 2, 2013 by     2 Comments    Posted under: 北海道のこと, 飛行機・空港・JR

新千歳空港
昨日、中部から帰ってくる予定だったとうさんの飛行機は、千歳悪天候で引き返し。
振り替え便は朝一便のため、早起きしてお迎えに行って来た。
Read more »

時間

1月 16, 2013 by     2 Comments    Posted under: ブログ

空
お江戸大雪協奏曲は落ち着いたのかな?
けが人も多かったようで、相当大変なだったのだろうけど、ちょっと楽しそうだったよね。
Read more »

雪あそび

1月 12, 2013 by     No Comments    Posted under: もみじ

もみじ
飲み会明けでも、お腹が空いたり散歩に行きたくてどうしようもないのがいると、ダラダラ寝てもいられない。
健康的っちゃ健康的だけどね。
Read more »

雪やこんこ

12月 3, 2012 by     2 Comments    Posted under: ブログ

雪あそび
犬はよろこび、庭?雪原?駆けまわり〜。
もうね、元気度200%。雪が降ると嬉しくて嬉しくてしょうがないみたい。
Read more »